2017-09

スポンサーサイト


お礼♪あといろいろ~☆

26日、27日。
たくさんの方がトークショーのレポを読んでくださっているみたいで・・・
ありがとうございます♪

私の記憶もまさに偏りがあって(笑)
あさみちゃんとか福田さんの話してたこととかそういうの、
ちゃんと聞いて、見てるはずなのに
その記憶がほっとんど欠如しております
全神経が剛くんに集中してたからかなーー

剛くんも、もっとたくさん可愛いところがあったはずなのです!!

トークショーもホントに盛り上がって
会場が大爆笑の渦に飲み込まれた事も
たくさんありましたー!

もっとちゃんと記憶できる頭があれは゛なぁ~って
ちょっと恥ずかしかったりもしますがぁ・・・

でもでも読んでいただけて嬉しいです♪
ありがとうございます

そして記事をご紹介してくださった皆様
私が知っている範囲では
ポポしゃん
ゆかりちゃん
ユンコリ森さま
reina*ちゃん
minmiたん
moonちゃん
ありがとうございました

あっ、
26日のBOOTLEGのレポをポポしゃんがしてくれてます~
いつもありがと

そしてそのBOOTLEGでユンコリ森さまのメールが読まれました♪
(奈良にあるつよしのコロッケの紹介)
そしてそのお店をゆかりちゃんがさっそくレポレポしてアップしてくださってまーす

めっちゃ美味しそうなコロッケー

お腹空いてきちゃった



そして。。。

探偵さん終わっちゃいました(><)
えっ、もう終わりっ??って

さみしぃ

ぜひぜひ
「帰ってきちゃった33分探偵」
お願いします

明日はいよいよ新潟に行ってきまーすvv
探偵さん、1回くらいりぴしてからねよっかな(#^.^#)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ねこさ~ん
カワイイ六ちゃんが近くで見れてよかったねー
こっちまで大興奮!!
探偵さん終わって寂しいね(T.T)
でもまた帰ってきてくれること、信じてる(^O^)v

新潟、行ってらっしゃ~い(^O^)/

さきちゃんへ

もう可愛かったよ~~(*^∇^*)
ホントに近くで見れて幸せだったわ~( ̄▽ ̄)
うん♪
探偵さん、帰ってきて来ちゃうの
信じて待ってる~(T^T)

新潟…
どうなるんでしょ(>ε<)

こんばんは

ねこ☆さん、こんばんは★
ゆかりちゃんの所から飛んで来ましたsyu♪です。
ねこさんとはなみせちゃん繋がりでもありますねっ(*´∇`*)

同じトークショーの会場にいたんですね♪
レポを読みながら、記憶になかった部分を繋げていました。
私も関係者席のすぐ後ろにいたんですよぉ♪
(左側でしたけど)

新潟遠征、大変でしたね(^^;)
お疲れ様でした。
ゆっくり休めるといいのですが・・・。

それでは、失礼します。

syu♪ちゃんへ

syu♪ちゃん、お久しぶりです~♪
ホント縁って不思議ですよねー(^m^)
トークショー!!
syu♪ちゃんも3列目に??
あー私は右側の真ん中寄りのほうでしたー!
ニアミスですね(^m^)
ほっんとあんな近くでころころ笑ってる剛くんが見れて興奮しちゃいました!!^^

新潟、無事に見て、かえって来ました♪
優しい言葉ありがとうございます♪
嬉しいです(*´∇`*)

また近いうち会えるといいですね~♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

