2017-07

スポンサーサイト


33分探偵トークショー

日を跨いでしまいましたがぁー
ちょいとほろ酔い気味に無事にお家に帰ってきましたvv

SMAP、めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったけど
飲みながらコンの話で盛り上がったけど・・・

家に帰って思い出したいのは
やっぱりカワイイ六郎くんのこと~~
フジテレビクラブの当選者の方がぜんぜん少なかったー
前の日の召集にもかかわらず、
FCの会員の方が断然多かったかな♪

小さいお子ちゃま達が
ステージのすぐ目の前に陣取って座っててうらやまし~
30人?もっと?いたかなー?
小さい子がたくさんいました♪

私は・・・結構前の方に並べたから
なんと!!!プレス席のすぐ後ろ
3列目の席に座れる事が出来たのっぉ

もうめっっっちゃちかっっ(ノ゚ο゚)ノ
しかも途中で一番前にいたカメラマンが一人帰って?
私の目の前に立ちふさがるものがなくなっちゃったー(ノ´▽`)ノ
もうめっちゃ見えるじゃーん


で、こんな状況の中始まりましたよトークショー
最初はアナウンサー
あのドラマ直前SPで進行してた人????(名前忘れちゃった(;´▽`A``)が
出てきてなにやらお話して。

ドラマの始まりの映像と同じものが始まり、
そしてものすごい歓声

最初福田さん一人が登場
みんな
「あれー?」「えーー」って・・・
福田さん
「なにがーっ?」
って楽しそう(^m^)

アナウンサー
「二人でこうしててもなんなんで」
っていうことで

いよいよ!!!
剛くんとあさみちゃんが登場
ものすごい歓声~ヽ(^。^)ノ

いやーーーーーん
ちっこいちっこいちっこい(悶死
もうめたくたカワイイぃぃ~(((*≧艸≦)

おこちゃまの中で、六郎メガネをかけてる子がいて
その子にライバ意識を燃やす六郎くん(^m^)
「僕の方がにあってるで」と
腕を組んで背筋伸ばして斜めに構えて威張ってる風(^m^)

大爆笑!そしてかわいいーの歓声

福田さんがこの日の為に?編集してきたVTR
まず最初はだんだんエスカレートしている
六郎くんの変顔

あー順番に見てるとほんと!めっちゃ進化してるわー
剛くんマイク持った手を口にもってって
「んふふんふふっ」て
笑ってる様子

だんだんやっているうちに楽しくなってきてエスカレート。
カメラマンさんも笑ってくれるし~っ。
自分で自分の変顔に笑っちゃってNGとかも出しちゃってるって(^m^)

そして次のVTR
移動シーン

もうこれは子供たちも大笑い
あのパンダの乗り物。
私的にはあれ一番気に入ってるんだけど
あれ、500円入れるとジェットエンジンが始動して
スピードアップしてたんだね!
言われてから見たら、確かに500円?ちゃんと入れてる♪
剛くんが一番気に入ってるのはローラーつきスニーカーらしいです

あっ、皆様よくチェックしていただきたいんですけど
ゴミ収集車で移動の時、一回お外に出てすぐ戻ってくるじゃないですか??
あの戻ってきて車に乗り込んでシートベルトをしている時、笑っちゃってるんじゃないかと・・・
剛くん的にはセーフみたいな事言ってたけど
福田さんはこれ絶対笑ってるでしょ?って
私も笑っちゃってると思いました♪
深夜に撮影とか朝方に撮影とかで、
ちょっとした事で笑っちゃう状態だったらしい

で、ミュージカルの回
カニにめがねを取られる歌は、剛くんのアドリブなんだって♪
最初は男女の出会いの歌を歌ってたはずが
途中でカニが迫って来たんだと・・・(笑)
そっからかなーリ長い間歌っていたらしい
福田監督はこの歌がめちゃくちゃ気に入ってるらしくって
大笑いしながら
DVDにはこの歌をノーカットで入れたいと言ってました♪

あー剛くんは撮影中、よくあさみちゃんに怒られてたんだって
福田さんが印象に残ってるのが
雨がじゃーじゃー降っているときのテントで待機しているとき。
テントの屋根に水がたまってきちゃったから剛くん、
その水を手で押して外に落としたの。
そしたらあさみちゃんが
「足元ぴしゃぁっとかかるやろ!」って
怒って(><)
そのあと寂しげに福田監督のそばに来た六郎くん
福田さん、なんか声かけなきゃって思ったそうです。

あーーー。
しゃべりながらも髪の毛いじったり
マイクにぎにぎしながらくふくふ笑う姿
カワイイー

お子ちゃま、途中から飽きちゃってる子とかがいて
寝転んだり出歩いたり自由奔放
ひたすらヘッドバンキングしてる男の子がいて笑ったー
剛くんもそんな姿をみて笑ってたー
カワイイ

VTR
きめ台詞集

「なんやかんやはなんやかんやです」

やってくれましたーー♪
きゃぁ~~カワイイ!!!

あと「なるほろ~」
台本ではなるほどだったんだけど
電波に乗るし、違う感じにしようかなって
自然と出てきたんだって

あと最終回のみどころ

よくこのセリフ言えましたね~って言うのがあるのだそう・・・
いろいろ許可とか取りにいったみたいなんだけど
あっさり許可が出たそう・・・
あれかなっ?!(^m^)

とにかくお子様の反響がいいみたいですねっ
それでお子様を集めたイベントにしようと思ったとか・・・
あっ、先日堂本兄弟のゲストで収録した大橋のぞみちゃん
のぞみちゃんも探偵さんを見ているみたいで
剛くんに「見てます」的な事を言ったみたいキラキラ


福田監督。
とにかくまた帰ってこれるように皆様応援よろしくお願いします

剛くん
「帰ってきちゃった33分探偵」とかいいね!
「六郎は僕が60過ぎても演じるような役」
60すぎても出来るように、今の六郎くんは走るのが遅いんだって。

一回、はけてから今度は写真撮影をするために再び登場あ
カメラマンがステージに上って
剛くんはステージ下で子供たちと記念撮影

終わったあとは前の記事にも書きましたが
剛くん、周りに群がる子供たちと握手したり
頭をなでなでしたり
なんやかんや話しかける積極的なころもの話を聞いてあげたり
もーーー私と同じ床に立ってるのよ!!
高さが同じっは-と
目の前といっても過言ではないかもっっっ
私も駆け寄りたかったーー(><)

最後は両手をあげてばいばーい
(生声聞こえまくりだしっ ( ̄□ ̄;)!!)

親の元に帰ってくるお子ちゃまたち・・・
お母さんたちみんな
「なでなでしてもらったの?」
「握手してもらったの??」
その子供の頭をなでたり手を握って
剛くんのぬくもりを感じようとしているお母さまたち。
涙ぐんでる人も・・・
私も触らせてって言いたかったけどやめました(><)

ほんとーにちっちゃくってカワイイ剛くんでした
もう幸せな時間を過ごす事が出来ました
ありがとうございます


ふぅう~
なんとなく覚えてる事をとりとめとなく書いてしまいましたー(><)
後で思い出したら修正加筆しますね。

コメントたくさんありがとうございます
明日ゆっくりお返事しますね


今日はもうぎぶあっぷーー
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ねこ☆しゃーん
レポありがとー☆

めっちゃかわいい剛さん
いや六郎さんだったんだね(*´∀`*)

ねこ☆しゃんが参加できてほんとよかった~ヽ(≧▽≦)ノ

おやすみなさ~い♪

ねこ☆ちゃ~ん

お久しぶり☆

レポ39!!

剛くんの優しさ・可愛さに涙が出てきたよ・・・。

子どもちゃんにも感謝感謝♪

真夜中にもかかわらず、見てくれてて。

のぞみちゃんも見てくれてるんだね!!

私の学校の友達も「めっちゃ面白い!」って言ってて自慢だ~☆

私も握手・頭撫で撫でしてもらいたい~!!!

今日からは光ちゃんの頭を撫で撫でしなきゃね!!

手も繋いで☆☆

嫉妬するから。(笑)

ブログへのコメント待ってます☆

詳しいレポありがとうございます!!
生の声!!すっごく近くで!?
きゃーーー!!(≧∀≦)
うらやましいですっ!!

そのあとSMAPのコンサートにも行かれたみたいで♪いいなぁ~♪
次は新潟ですねっ!!
ほんとハードスケジュールですね!(笑)

おはようございます!!

今から探偵さんのDVD予約に行く駅でねこ☆しゃんのブログを見て(*≧m≦*)
一人ホームで笑ってる私!
怪しい( ´艸`)


今朝、めざましで映像見れたんですがあの中にねこ☆しゃんが( ̄m ̄)
メッチャ近くで六郎ちゃんに会えたんですね!
羨ましい!!
ぜひとも収録して欲しいです。

あっ駅に着いたので予約に行ってきます。

レポありがとうございました☆

ありがとうございます!!

はじめまして!!私もつよしさん大好きです。
ねこ☆さんのおかげで妄想トークショー楽しむことが出来ました(笑)
つよしさん可愛さがめちゃくちゃ伝わってきてほんと可愛かったです(脳内でvv)
これはお礼を言わなくてはと思い、書き込みました!

ねこしゃん、イベント参加したと?!
私も行きたかったよぉ‥
レポありがとう↑↑しかと、読ませて頂いたよ(^^)
至近距離で六郎たん拝めたなんて幸せだよね♪♪

きゃあああああ!

とっても近くに剛くんがいたんだねええ!
ありえない距離感にこっちまで
興奮してきたああああv(≧∇≦)v

子供たちに優しい剛くんの姿見たら
私もその場で号泣だったわ!
ねこ☆しゃんもなでくりしてもらってきたら
良かったのにいい~♪
ねこ☆しゃんなら可愛いからいけたはずだわ!!!

こうしてレポ聞けて嬉しい!
ありがとうね☆彡

minmiたんへ

今日はお疲れ~~
後はまた、祈るのみだねっ!
めっちゃカワイイ六郎くん♪
ホント、参加できてよかったよ~(><)
今度は一緒に堂兄!頑張ろうねっvv
では明日~~♪(笑)

ゆめちゃんへ

ゆめちゃんちょっと久しぶり~☆
ホント、子供に向ける優しい笑顔が超キュートで
感激しちゃった~♪
子供さんに大反響♪のぞみちゃんも見てるなんて嬉しいね!
学校でも褒められたの?
良かったね~(*^^)v
できる事なら私もなでなでしてもらいたかったな(^m^)
そだね♪今度は新潟で光ちゃんの頭をなでなでしちゃえ~(*^m^*)

えこさんへ

えこさぁん!!生声!!!
聞こえちゃったのよ~~~
感激~~☆(><)
同じ床に立ってる剛くんはもうちっちゃいしカワイイしで
お持ち帰りしたかったわvv

そうそう、その後はドームに。。。
そして明日は新潟
ハードだわー(笑)

レポ読んでくれてありがとね♪

LALAちゃんへ

LALAちゃ~~ん
駅で一人?かなり怪しい人に・・・(^m^)
大丈夫だったー??(笑)

ステージもそんなに高くないし、狭い会場だったから
めちゃ近かった(><)v
とおってもカワイイ六郎くんだったから
ぜひぜひ収録して欲しいなぁ~
DVDは予約できた~??
特典で是非(^人^)

レポ読んでくれてありがと~♪


ゆかりさんへ

ゆかりさん、初めまして♪
コメントありがとうございます!
もうね、このレポも本当に一部なんです(><)
もっとたくさん覚えてられたら良かったんですけど・・・
でもちょっとでも妄想、脳内再生のお役に立てて嬉しいです♪
読んでくださってありがとうございました~♪

宇宙☆ちゃんへ

宇宙ちゃ~ん
運良く。。。ほんと運良く参加できたの~ヽ(^。^)ノ
ありがたいです(ToT)
レポ読んでくれてありがとね♪
もっとたくさん伝えられたら良かったんだけど
私もいっぱいいっぱいで・・・
ちょっとでもカワイイ剛くん、伝わってたら嬉しいな♪

aoiちゃんへ

aoiちゃ~~~ん
もう大興奮だったよぉ~~
ちょっとは伝わったかな???

もうあの距離はありえないっっ
すごかった!!笑
ホント子供が好きなのよね、きっと♪
すごく優しい笑顔できゅんきゅん。
あんな笑顔で・・!!!私もなでくりしてもらいたかったわー(≧∇≦)v
妄想しただけで壊れそっ(^m^;)

aoiちゃん、レポ読んでくれてありがとね~♪

ねこ☆さんへ
お返事ありがとうございました(^O^*)
ほんっと おこちゃまに混ざりたいですね!!
カニ眼鏡のうた?やカニカマソックスや(笑)
いろいろありますよね(^-^)ぜひとも ノーカットで歌が聞きたいです♪♪

たくさんレポもありがとうございました☆

ねこ☆しゃ~~~ん
昨日はメールありがとうo(^-^)o
今朝このレポ見てたんだけどラジオレポが今回も長くて、
お礼が遅くなってごめんねm(..)m

ねこ☆しゃん凄いよ~~!!
私のブログにも書いたけど素晴らしいレポありがとう(*^o^*)
剛くんの可愛さもめちゃめちゃ伝わってきたよ~~!!

ホントにありがとう(*^-^)b

ねこ☆しゃん、書き忘れた(・ω・)

明日思いっきり楽しんできてね(^O^)/

剛くん大丈夫だといいね☆

とも☆ちゃんへ

いえいえ~~♪
こちらこそコメントありがとうございますっ☆

ホントに子供になりたかった~(><)
かなり本気で(笑)
福田さん、かなーりカニメガネの歌気に入ってるみた~い(^m^)
ぜひぜひDVDに入れる方向でお願いしたいですねっヽ(^o^)丿
はぁそんな楽しい探偵さんも終わっちゃいましたねー(ToT)/~~~

ポポしゃんへ

ポポしゃ~~~ん
こちらこそ紹介ありがとー♪

もうぜんぜんなんだよー(><)
もっともっとたくさんカワイイ剛くんとかあるはずなのに~
でも・・・私の興奮は伝わったかな?(^m^)
夢のような時間だったぁーー(´Д`)

ポポしゃん、ありがと♪
明日行ってくるね~♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

