2017-08

スポンサーサイト


最終回スペシャルイベント

33分探偵トークショー

2時半過ぎてから開始
3時40分位に終了

ゲストは福田さんとあさみちゃんと剛くん♪

最後子供達と写真撮影
撮影が終わると剛くん、子供たちと握手してくれてた~~
頭なでなでしたり、子供達の言葉に耳を傾けたり(≧▽≦)
それが至近距離で行われていてもぅっーーー(≧▽≦)/
はぁ~~羨ましい~~~
剛くんちっちゃいよ~~~(T^T)
カワイイー(≧▽≦)

ホント可愛いんですけど!!!

私も前に行きたかった(>ε<)
娘に行ってきなよ~って押し出したのに
ムリっ(`ε´)って(;^_^A
もう少し小さかったらなーー
私よりデカイしね…

トークショーはVTRを交えながら撮影の様子など話してました!
足組んでマイクにぎにぎして、V見ながらめちゃ可愛く笑ってました(´Д`)ホヘ~

福田さんはTシャツの上にポロシャツ、そしてクロックス。
現場のかっこと同じって剛くんとあさみちゃんに突っ込まれてました。
剛くんは六郎スーツ。
紫の靴下に白いスニーカー。
メガネはちょっと大きめ、赤の模様のネクタイ。
六ちゃんだよー
感動でした(T.T)

詳しくっていうか、後程もう少し詳しくかけるかな?

ごめんなさい(T^T)
これからSMAPのコンサートに行ってきます!

なんかパニクってます(*^∇^*)vイェーイ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

きゃぁ~
読んでたら興奮してしまいました!!
ありがとうございます

できれば大人も握手を・・・

SMAPコン、楽しんできてくださいねっ♪

ねこ☆さん♪

ご無沙汰しています!
トークショー参加されたんですね♪
羨ましいです(*´∇`*)
レポありがとうございますvv

SMAPコン楽しんでくださいね~☆
では、また来ます(≧ω≦)ノ

きゃ~♡♡♡♡
めちゃめちゃ楽しそう~(≧▽≦)

行きたかったよぉ~(>_<)
子供…

SMAP楽しんできてね♪

トークショーの方だったのね^^
私いいとも♪と勘違いしてた(^_^;)
近くで見れてよかったねそれからSMAPのコンサート楽しんできてね~

はじめまして

ねこさん
こんにちは。初めまして。
ゆかりちゃんのところから飛んできました。

いろいろレポありがとうございます。
うれしいです!
トークショー楽しかったみたいですね。
私もFC枠で申し込みましたが、はずれてしまい、
フジテレビクラブでも募集してたんですね。
(私も会員ですが、のりおくれました)
六郎ちゃんかわいかったのね~
この模様はめざましでもやるのかな?
また、おじゃまさせて下さいね。

ねこ☆さん、ありがとうございます♪
素敵な時間を過ごせたみたいで、良かったです(*´∇`*)

剛くん、子供達に優しく接してたんですね。
やっぱり子供が大好きな剛くんらしい気がします。(親子歓迎の時点で♪)
ちょっぴり羨ましい(*´艸`*)笑

はじめまして

ゆかりさんのところよりおじやましました☆(^^)
レポ読ませて頂きました。ありがとうございます。

応募もできそびれて しまったので(;_;)様子がわかって嬉しかったです!子供さんと接する剛くん見たかったなぁ(^ww^)

はじめまして

ゆかりさんチから来ました☆本日の剛さんの様子をありがとうございました。
目に情景が浮かびますね~

DVDに入るかも?との事☆
楽しみです\(^O^)/

SMAPも楽しんでる頃でしょうか?また遊びにきます~

すご~い!!

うらやましすぎます(>д<)!!

応募があったことすら知りませんでした(泣)

もし当たって行ってたら、うちの娘、4歳なので、頭なでなでとかの可能性アリアリでしたよね~(*´∇`*)

残念!!

で、今日のいいともは、六郎ちゃんとはまた違くて、ちょ~っとだけ色の入ってるメガネでかっちょよかったですねヽ(´∇`)ノ


今日はメルさんきゅ♪
ちーちゃん前に行けなかったのかー。
そりゃドキドキするよね(´∀`;)
でもカワイイカワイイ剛くん、六郎くん
近くで見れてよかったね(´∀`*)b.゜.

ねこ☆ちゃ~~ん!!

そうか~ 
剛くん ちっちゃくて 可愛かったんやね~
すごく近かったんやね~
小さい子の頭なでなで してたんやね~

それが DVDに?

わ~ ねこ☆ちゃん もしかして映る?
映ったら 教えてね~

そしてSMAPか~

つよちゃんに会った後で SMAP の
コンサートなんて~
想像つかないよ~

ほんま パニックになりそう

無事に帰ってきましたか~~~?

ねこ☆しゃ~ん♪

今日はハードスケジュールですね♪

六郎ちゃん、スーツでしたか(>_<)
生、二の腕・残念(≧▽≦)
剛クンがお子ちゃまの頭をナデナデ!!
子供になって潜入したかったですヘ(゚∀゚*)ノ
そして何気に頭を差し出す(笑)

では今日は六郎ちゃんと事件解決の夢でも見てください\(^o^)/
私は二の腕六ちゃんを思いながら寝てみます(*゚ー゚)ゞ

りゅうぐうさまぁ

きゃぁ~~読んで頂きありがとうございます♪
もうホントのホントはもっともっと
キュートで楽しいショーだったんですー(><)
ホントちょっとでも興奮が伝わってたら嬉しい~♪
ホントですよねーー!!
大人も握手できれは゛良かったのにぃ!
そしたら・・・
うわぁ~~どうなっちゃうだろ??私???

りんちゃんへ

りんちゃん、ひさしぶり~^^
トークショー行ってきました!ヽ(^。^)ノ
もうちょっと詳しいレポをアップしたよ♪
でもまだまだぜんぜん伝えきれないよぉ(><)スマン
ぜひDVDに収録して欲しいね♪♪♪
読んでくれてありがと~~☆

ユゥちゃんへ

ユゥちゃ~~ん
もうめちゃくちゃ楽しかったよ(≧▽≦)
とーっても幸せな時間を過ごせました♪
あーでも。。。ホント子供羨ましすぎるーー
目の前でなでなでしてもらったり笑顔を向けてもらったり・・・(笑)

読んでくれてありがとー♪
SMAPも楽しかったよ♪

とよさんへ

とよさぁん
やっぱり??(^m^)
そうそうトークショーの方でした♪
あんな近くでお話してる剛くんが見れて
幸せでしたぁ(/_;)ウゥ
とよさ~~ん、ありがと♪

SMAPも楽しんできました(*^^)v

つぼぴょんさまへ

つぼぴょんさん、初めまして♪
ゆかりちゃんのところから?
わぁ~ありがとうございます(^人^)

トークショー、ほーんと楽しかったです♪
そうなんです!フジテレビクラブ枠でも募集してたんです!!
たまたまチェックしたらあったので
何も考えず速攻申し込んでしまいました(~_~;)
六郎ちゃん、もうめたんこ可愛かったです~♪♪
めざましでも流れたみたいですね!!
あーでもホントに終始可愛くって・・・
ぜひDVDにも入れて欲しいですね!!!

ふだんはまったりやってますが
また遊びに来ていただけたら嬉しいです~♪
ありがとうございました♪

レーヴさんへ

レーヴさん、もうホント終始笑顔のカワイイ剛くんでしたよ~(><)
伝えきれないのがもどかしいんだけど・・・(/_;)
子供たちに向ける笑顔は絶品でした!!!
好きなんですね~~(*^^*)
自分もお子ちゃまみたいにかわいいのにね(^_^;)
ホント子供たち、羨ましすぎです~~(*´艸`*)笑

ともさんへ

ともさん、初めまして♪
ゆかりちゃんのところから?
ありがとうございます(^人^)

レポ読んでいただけて嬉しいです♪
ありがとう(*^^)
もうこれはほんの一部で・・・
もっといろいろあったはずなのに・・・
少しでもでも伝えられて嬉しいです♪
なんだか急に決まったイベントみたいですねー
フジの方も2日前に募集があって次の日締切りでしたもん(苦笑
運良くその募集にめぐり合えてホントにラッキーでした(/_;)
お子ちゃまと戯れる剛くん、ホント可愛かったです!!!(((*≧艸≦)

さゆさんへ

さゆさん、初めまして♪
ゆかりちゃんのところから?
ありがとうございます♪
嬉しいです(*^^*)

もっと記憶できる頭と表現力が欲しいです(><)
カワイイとかしか言えなくて(^_^;)
でも少しでも伝えられて嬉しいです♪
ありがとう
ホントDVDに入って欲しいですね~!!
スマップも楽しかったです
ありがとう~☆
こんなところですがまた遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

rinmama☆さまぁ

もーーーrinmamaさまっ!!
お子ちゃまがいたら間違いない!!
なでなでしてもらえたし、握手もしてもらえたし
最上級の笑顔も向けられたはずですわっ(><)
子供になりたかった~(~_~;)

で、いいとも!
まだ見てないわぁ~
六郎ちゃんと違ったみたいだね!
早くみたぁ~いヽ(^。^)ノ

reina*ちゃんへ

あはは~
さすがにちっちゃい子ばっかりだったから・・・
自分が行ったら怒られると思ったみたい!
最後無理やり押し出そうとしたけど(笑)
ホントカワイイ六郎くん
近くで見れて幸せだったよ~
reinaちゃん、ありがと~~☆

moonちゃんへ

moonちゃ~~ん
もう六郎くん、ちっこくって可愛くって
もう終始ホへ~ってなってたよー(^m^)
小さい子供にとっても優しくってね♪
最上級の笑顔が見れたvv
DVDに入ったらいいね~~
どうなんだろー??
私はどうかなー???(笑)
お子ちゃまはばっちり映ってると思うけどね・・・
SMAPはもう盛り上がって楽しかったけど
お家に帰ってきて思い出すのは
カワイイ六郎くんのことばっかしだったよ(^m^)
さすが~って感じ♪

LALAちゃんへ

あはは~
昨日はハードだったわー
午前中、仕事してないけど(こら)会社だったし
イベントにコンサート
でも最後の思い出すのはカワイイ六郎くん(*^^)v
二の腕は見れなかったわー笑
もうおこちゃま羨ましすぎっっ
私も子供に変装して頭を差し出したかったーー
ぐっすり寝ちゃって夢も見なかったけど
今日一日カワイイ六郎くんを脳内再生したいわ~ヘ(゚∀゚*)ノ


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

