2017-08



奈良観光特別大使さん

今日の奈良は良い天気だったみたいだねー

奈良観光特別大使さんが贈った
ソメイヨシノも気持ち良さそう ゆかりちゃんのところに
剛くんが西大寺に寄贈したソメイヨシノのお写真がアップされてます
ゆかりちゃんありがとう

ソメイヨシノ
青空の下気持ち良さそう

来年のはる・・・
この木に
小さなぴんくの花が咲くころに
行きたいな、愛に・・・


キミの花はどんな想いを投げてくるのだろう??



今日は雲が多かったけど
こちらもいい天気でしたーー

友人宅でごろごろ過ごしてしまったけど

あっ、今週の金曜日にスマコン行く事になりました
KinKiyouコンの前にちょっと楽しみが一つ増えましたーvv

そういえば今日、友人宅に行く途中こんな花が
20080923112018.jpg
その奥には彼岸花が咲いてるのに夏っぽい花だなー

● COMMENT FORM ●

こんばんは。

ソメイヨシノのサイトさん
見てきました!
いやー素敵ですね★

見に行きたい♪♪

スマ金曜に行くんですねー!
私は一足早く明日行ってきます★
そしてKinKiも楽しみましょー。

こんばんわ~

剛くんのソメイヨシノ見てきました!
来年の春が楽しみですね~♪
剛くんが愛する土地で咲く、剛くんが贈ったソメイヨシノ
私も愛に行きたいなー(o^-^o)


あっ、SMAP私は初日…明日か!行きます~( ̄▽ ̄)v

ちょっと久しぶりにまたお邪魔に来ました♪
ゆかりちゃんのブログもお邪魔にいきました☆
ソメイヨシノの写真ありがとう
来年の春は期待してますねp(^-^)q

スマコン参戦するの?!
いいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私も一度でも行きたいなぁ~☆

ねこ☆ちゃん 
ブログの紹介ありがとう! 
ねこ☆ちゃんちからも沢山飛んできてくださってるご様子☆ 嬉しいです 
コメ欄をお借りして… 
ねこ☆ちゃんちからお越し下さった皆様ありがとうございます♪

みよさんへ

みよさん、こんにちは~♪

ソメイヨシノ・・・
立派に育って欲しいねー!
いつか見に行きたい!!
やっぱり花が咲いてる頃がいいな~♪

スマコン、金曜日入る事になったvv
例のFCから来たキャンセル待ちエントリーが当たったんだって(^m^)
当日まで席わかんないけどね(><)
みよさんは今日なのね♪
今日用事でドームの前を通ったよ~
ドキドキだね!
楽しんできて~~

このみちゃんへ

このみちゃん、ホント来年の春が楽しみだね~♪
横浜のソメイヨシノに続き楽しみがまた増えたvv
できれば一生懸命花を咲かせてる姿を見に行きたいね!

おぉ~このみちゃん、スマコン行くんだ!!
今日なのね?楽しんできてね♪

芯ちゃんへ

芯ちゃん、こんにちは~♪
コメントありがと(^0^)v
剛くんが贈ったソメイヨシノ。
どんな花を咲かせるか楽しみだね☆
花の咲く頃に見に行きたいなー♪

うん!スマコン参加してくる♪
友達が中居くんのファンで、いつも連れて行ってもらってるの。。。
歌とかわからないけどね(^m^;)
芯ちゃんもいつか行けるといいけど・・・
なんてったってKinKiちゃんで忙しいもんねー(^m^)

ゆかりちゃんへ

ゆかりちゃ~ん
こちらこそ素敵なお写真ありがと♪
せっかく早くにメール貰ってたのに
紹介するの遅くなっちゃった(><)
立派に育ってくれるように、いろんなもん
送信しとく~~vv


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

