2017-08

スポンサーサイト


33分探偵 #8

もぉーしもぉしドラえもん
ドラえもんかと思ってたケドkao04

おじーちゃん??ろくちゃん登場♪
カワイイあ
あはは
タカタさん・・・

もぉしもぉしニクキュウ

最初だけだー、おじいちゃん(笑)
カワイー

電話に慌てまくる警部と茂木さん
それ慌てすぎっっ

余計な知恵を犯人につけちゃう六ちゃん
(こらこら)

無理難題に挑むリカコ
頑張れ~~

きゃははピエロの赤いお鼻
カワイイにゃ~んクロネコ

腹話術の男をやっつけちゃったー
カッコイー

移動・・・
お馬??に乗る六郎ちゃん
今度はパンダのでっかい乗り物
でもなんか・・・このパンダ、走るのめちゃくちゃ早いっっっ
ってか飛んだ??(笑)

猫撫で声にふんにゃふにゃー

自転車こぎこぎ六郎くん

あーこれ。。
小島さんのラストシーンだね・・・
「モザイクで写ってないけど・・・」
小島さん、素で笑ってない?(^m^)っぷ

ご苦労様でした

あはっ
オバマのそっくりさーん(笑)

腕立て剛くんが
めたくたカワイーーー
一生懸命頑張ってるね♪

緊急告知??
11月5日
DVD発売~~~は-と

最後の笑顔
めちゃくちゃ素敵です

はぁ~今回は六郎くん
お役にたてたんでしょうか???

でも大活躍でメタクタ面白かったです
来週はいよいよ最終回かー


あっ、LALAちゃんのところ覗いたら・・・

「堂本剛、深呼吸。奈良を歩く」

大極殿正殿の復原工事で
剛クンが見た屋根を期間限定で一般に公開するようですね♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは~

昨日も六郎くん、大活躍!?でしたね( ̄ー ̄)
変顔たくさんで萌えました~( ̄▽ ̄)v
あのパンダの乗り物は、普段と違う様相ですごかったですねー!
それを操る六郎くん、めっちゃカッコイイ☆
最後の笑顔も最強でしたね(≧▽≦)
来週、最終回か…(._.)


ラブッダは…寂しいけど
いろいろな準備期間に入るのだろうと
思っておきます(^-^)b

このみちゃんへ

お~このみちゃん♪
大活躍!!なのかね?(^m^)っぷ
変顔たくさんだったねー
かわいいね♪
もうパンダの乗り物、私ツホ゛なんだけどー!!
あんな早く走る乗り物だったなんて(^m^)
なんだかますます突っ込みどころも満載で
私もTVに向かって突っ込みを入れるのが上手くなってきたわvv
あーもう来週最終回なんだねー(><)

うん♪
私も聞いた時はかなりショックだったけど
いいほうに考えるようにする~
また伝えたい事が伝えられるようになったら
戻って来てくれますように~(-人-)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

