2017-05

スポンサーサイト


悲しい…

ラブッダ…

来週最終回だって(T^T)

なんで?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

えぇ!?

ねこ☆しゃ~ん♪
ラブッダ、終わっちゃうんですか?
ラブッダという名前が変わるとか??ではなく?
大阪は何も言ってなかったから続くんですよね…
もしかしたら…本格的にE☆Eが始動して
ちょっとお仕事大変になるから終わるとかやないですか(>_<)
とりあえず謎ですね…

ショック・・・

えーーーーーi-199最終回なんですかi-198
うちなぜか電波が悪くて…1度も聞けたことがないんですi-240
でもレポレポ読んだりしていつも楽しんでたので…
ショック過ぎる~~i-195

大阪だけになっちゃうんですねi-196

このラジオはなんか心境が聞けるから楽しみにしてたからショックだぁぁぁぁぁぁぁi-199i-199

LALAちゃんへ

LALAちゃ~~~ん
もう・・・びっくりしちゃったよぉ(><)
なんか・・・あっ、そういえばーみたいな。。。
かるーい感じで言ってた・・・
ちょうど相方さんとメールしてて
あんまし真面目に聞いてなくて・・・(;_;)
ちゃんと聞いてれば良かったー(><)

でもまた始まるんだろうなーって・・・
今は思えるよー
きっとこれからいろんな順備で忙しいから
一時休止なのかなって・・・(>人<)

キャンディーちゃんへ

キャンディーちゃん・・・もうショックだよーi-240
あるのが当たり前って思ってた・・・

剛くんの心の中が覗ける内容だったよね。。
もっと真面目に聞いてれば良かった(><)

でもきっと・・・
また始まるんだろうなーって
そう信じてるよi-175

ねこ☆ちゃん♪♪♪

こんな時間に ごめんね!
私 やっと BOOTLEG  聞き終えたんだけど
もう 聞いたみたいだけど
ねこ☆ちゃん の行った 国際フォーラムにも
剛くん 行ってたんやね!!
すご~い!!!!!
同じライヴに参加してたなんて~~
同じ ライヴに同じお客さんとして 参加してたなんて!!!!! 良かったね~♪
それを 知ってて 参加してたら もっとテンション上がってたやろね

良かったね~♪

でもでも 何て?
LOVE-DHAが 来週で終わるの?

寂しいね~
なんでだろうね・・・・

BOOTLEG も そのうち終わってしまうのかなぁ・・・
きっと 剛くんも すごく残念やろね・・

来週 色々話してくれるのかなぁ・・・

えっ…
えっ…
えーーーーーっ!!
そんなの悲しすぎるよ。。。

でもでも
またPFPファンクの活動をし始めたら
きっと帰ってきてくれると信じて、楽しみに待ってます!!

moonちゃんへ

moonちゃ~~ん
剛くんもあの場所に!!!
めっちゃ嬉しいんだけどi-237
同じ見る側で
あの大勢でやったハイヤーの中にいたなんて~i-213
思い出すだけでもかなりテンション上がるヽ(^o^)丿
ありがとーmoonちゃんi-237

LOVE-DHA・・・
来週最終回ですってさらっと言ってた(ToT)
寂しいけど
でもなんか剛くんの言い方思い出してみると
きっと終わるけど終わるんじゃないような気がして。
また時期が来たら、始まるって気がする♪

大阪はきっと思い入れっていうか、何かが違うから続けるんじゃないかなーi-179

ポポしゃんへ

ポポしゃ~~~ん
もうお知らせがありますって
来週最終回ですってさらっと剛くん・・・(ToT)

もうひ゛っくりしちゃって・・・
でもいつもどおりの明るい声
きっと他にやらなきゃいけないことがあるんだよね?
そうそうPFPファンク・・・
きっと表に出てこれるようになったら
始めてくれるよね!
うん、楽しみに待ってる(^o^)

ラブッタ終わっちゃうのか(>_<)

なんでだよ↓↓

番組改編の時期だから?

ブートレッグは終わりませんように(>人<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宇宙ちゃんへ

宇宙ちゃん、久しふ゛り~
ラブッタ終わっちゃうってー(><)
寂しいな・・・
でも剛くんの言い方からして
そんな大きな事じゃないのかなー
なーんて考えちゃってるんだけど
また時期が来たら始まるんじゃないかなって(^_^;)

ブートレッグはまた、趣向が違うから
終わらないような気がするよ(*^_^*)
わかんないけど・・・(~_~;)

minmiたん

永遠ってものは何もないのねー(ToT)
ひとつひとつ大切にしていかなくっちゃって・・・

またひとつ気づかされたねーe-420

いつも…
突然終わりを告げますね~
ラジオってそんなもんなんでしょうかー(-_-)
来週何か伝えてくれるのかな?


私もまた、いろんな準備ができたら再開すると思います。
そうあって欲しいです(o^-^o)

さきちゃんへ

ホントにいつも突然i-238
終る気配も無くホントに突然だよねe-263
ラジオって・・・そんなやめたりはじめたりできるのかしらね(汗
来週、なんか教えてくれるかなー
絶対聞かないと(><)

また・・・始まるよね!!!
メーッセージ送らなくっちゃ(°∀°)b


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

