2017-11

スポンサーサイト


次は新潟かぁー

今日は朝から仕事する気になれなくて(こらこら)
PCいじってます
出勤早々HiRoNoちゃんのKinKiyouコン@北海道レポを読んで
すーっかり妄想世界に入っておりますがぁー

まだまだだと思っていたらもう来週??
次はいよいよ新潟ですよー
もうすっかり気分は新潟に飛んでってますニクキュウ

私は28日のみ参戦してきまーーーすっ
(まだだから・・・)

楽しみだわ~~~柴犬

で、ふと思って新潟・・・
日帰りで行くんだけど・・・
お昼くらいに着いて15時開演
帰りは20時半には帰りの新幹線に乗るから
ほとんど観光する時間がないのよね(><)

新潟といえば
お酒(Byゆかりちゃん)とお米??
あと海沿いだったら海の幸かなあ
ちょっと調べてたんだけどなんだかイマイチ的が絞れない(><)

新潟は越後湯沢ならもう毎年のようにスキーで通ってるんだけど
新潟駅まで行くのは初めて~~~
日本酒は飲めないから、美味しい海の幸を美味しいご飯で食べたいなー
海も見て見たいなー
ガイドブック買って来ようっかなvv
またなんかの機会に行くかもしれないしぃー(´0ノ`*)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは。私も新潟28日参加する予定です。あと10日だというのに『予定』なんです(泣) 自分の力ではどうにもできない理由なだけに、神様に祈る毎日です。私はまだ行けるか分かりませんが、ねこ☆さんも同じ日に参加されるという事で嬉しくなっちゃいました。

No title

私も仕事する気が無いなぁ(´∀`)
毎日頭でライプ事ばっかりだわぁ~

私もHiRoNoさんブログレポ見に行きました~~
見て嬉しくで、暴走して、HiRoNoさんの名前書き間違えた( °д°;;)
本当に....私バカですm(_ _ )m

大変なスケジュールですね(^_^;)
やっばり時間がぎりぎりだね....
今度はゆっくりで観光してはいいよね♪i-179

No title

私もどこか観光するところ無いか調べたけど
市内だと水族館ぐらいしかなっかたかも・・・

どこかいいところ見つけたら教えて(*^_^*)

もぅ来週だよ~!!
だんだん落ち着かなくなってきた(^_^;)

ともさんへ

こんにちは~ともさん♪
コメントありがとうございますi-175
はじめましてですよね^^
違ってたらごめんなさい(汗

28日・・・ともさんはまだ予定がはっきりしないんですか??
それは不安ですねっ(><)

私は初めて、アリーナクラスでKinKIさんを見ることになるので
とても楽しみなんです♪
ともさんが一緒に28日、楽しめるように
お祈りしますね(^人^)

芯ちゃんへ

あはは~芯ちゃんも仕事する気ないの?
たまには?しょうがないよねi-235
HiRoNoちゃん、大作レポだったね!
ありゃりゃ名前間違えちゃった?
だいじょぶだいじょぶ・・・落ち込まないでねvv

新潟は泊まりでなくて日帰りなので、ハードスケジュールです(><)
でも美味しいものが食べられればいいなぁ~i-237

にいっちゃんさま

あらーーにいっちゃんもあまり見つからない?
当てにしてるんだけどーー笑
私たちは時間無いから、
観光って言うよりかは
美味しいものが食べたいのv-10
いいところがあったら教えてねi-235
週末にでもガイドブック立ち読みしてこよーっと♪
もうすぐだねーvv
楽しみだね~~i-175

コメントさせていただいたのは3度目だったと思います。奈良Tシャツの時と剛くんがスライに会えたという記事の時だったと思います。

ともさんへ

ともさん、私ったら記憶力悪くってごめんんさいねー(><)
わざわざコメントありがとうございます(^人^)
ともさん!!しっかりインプットしましたvv
こんなとこですがまたコメント残していただけたら
とっても嬉しいです~i-237

ふむふむ

ねこ☆しゃんは20時半の新幹線なんですね♪
帰りの電車の時間って難しいですよね(>_<)
私も福井でのコンサート最低3時間、
頑張ってくれて4時間!?やったら・・・
色々悩んでおります(*゚ー゚)ゞ

LALAちゃんへ

帰りの電車・・・
もうね、ちょうどいいやつと最終は発売直後に完売で(><)
臨時が出てくれたけど、けっこう早い時間でねぇ~
でも座って帰れるだけありがたいじょvv
KinKIちゃんたちも気まぐれだから~(笑)
4時間の可能性もあるよねっv-219
ま、そうなってくれた方がうれしいんだけどぉ~~

4時間と考えても、なんとか間にあいそうなので安心してコンサートに集中できるかなv-238

LALAちゃん、上手い事切符取れたかしらぁ~??


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

