2009-09



いらっしゃいましたー♪

某アマゾンさんで頼んでたのでー
発送めぇるも来てなかったしぃ。

フラゲはムリかとおもてたら・・・


まさかのフラゲですよあげあげぇ

わーーいわーーいjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R


昨日
KinKiちゃんの魅力がまるごとたんまり入ったDVD 届きましたー♪♪

全文を表示 »


Love Fighter 更新♪ 9/28


ただ一度しかない
今日という日を

素晴らしい日だったなと

そう思えるように
生きたい


すごくシンプル・・・
でも
ちょっと難しいんだ


でも
それでも

明日はもうちょつと
がんばろうって
思えるのは

キミのおかげなんだ


心から
そう思うよ

こちらこそ
ありがとjumee☆heart1a

Love Fighter 更新♪ 9/27

生きる意味

キミも
私も
他の誰も
ひとそれぞれ・・・


でも、究極に求めるものは
同じなのかもしれないね

愛する人たちと
いつまでも口づけていたい



そんな時間を
求める愛が
力となって導いてく・・・

キミと生きる意味が重なる瞬間が
訪れたなら
大切に抱きしめて

そして目を閉じて感じよう・・・




きゃっ(〃∇〃)はあと

Love Fighter 更新♪ 9/26

空に放たれた

七色の光りに

綴られた キミの愛



届いたよー
私のところにも。



いつも
ありがとうjumee☆heart1a





そしてまた

愛が綴られた空を
見上げた


綺麗だキラキラ


キミの愛が
まっすぐに 綺麗なまま

たくさんの人の心に
届けられますようにハートO


Love Fighter 更新♪ 9/24


どんな状況にあっても

愛を届けてくれる




そんなキミが大好きだよきらきらはーと


愛はなくならないよね







私もキミにならおうjumee☆faceA194c


Love Fighter 更新♪ 9/22

私たちを思って
歌ってくれたんだね。

早く聞きたいな


今日も愛をありがとう



愛してるよー 

(*^^)ノ






以下 
TOKIO ”OVER 30's WORLD @ 日本武道館
ほーんのちょこっと涙感想♪

全文を表示 »

日本武道館

20090922182633.jpg

今日はご縁があって?

TOKIOライブに来てます(o^-^o)

KinKi以外のジャニーズはあまり行かないので
ちょっとドキドキ(^^ゞ

Love Fighter 更新♪ 9/21

ここにいるよ。


いつだってずっと
ここにいたんだ


知ってた?


キミから流れる涙を

一つ余すことなく
受け止められるように・・・





また、キミと一緒に
笑いたいだけなんだ・・・(^-^)


Love Fighter 更新♪ 9/20

キミの答えって
なんだろう?


キミの本当の笑顔…


いつ見ることが
できるんだろう…?


青空は
知っているんだね?


私が
わかっている事


キミの愛がまっすぐ本物で


そして

あなたを想う心があることだよ。


愛してる。

Love Fighter 更新♪ 9/19




キミの言葉だけでも
いいと思ってた・・・

いままでは。

でも今は

キミの顔をみて
直接言葉を聞きたい


そして直接想いを
届けたい

いつでも
ここにいるよ

いつでも
キミを
愛しているよ




伝えたいよ・・・

剛くん新番組?

ほんとに?


テレ朝で先ほど
10月から剛くんの新番組が始まりますってスポーツ紙を紹介してたそうです(o^-^o)


ほんとに??


きゃーヽ(´∇`)ノ

嬉しすぎるーー(T^T)

一気に目覚めましたけどー
↑まだ寝てた人(-_-)zzz

ありがとう
ありがとう


Yさん、メールありがとね(o^-^o)

Love Fighter 更新♪ 9/18

12時に見たとき
点滅してなくって
今日は途切れちゃうのかなって
一瞬おもたけど・・・

今日はおやつタイムに更新プリン




私たち
キミの支えになってるんだね?

そしたら嬉しいなぁあげあげぇ

一緒に
闘ってこ、これからも。

こちらこそ
ありがとう

大好きーはあと



さてーー


全文を表示 »

Love Fighter 更新♪ 9/17

今にしか存在できない
私たちがいる

でも

過ぎ去った時間も
これから来る時間も

ぜんぶ繋がって
今の自分が存在している


今の愛してるは
過去があったから・・・

そして
未来があるから

これからも
唱え続けたい


今、愛してます。








以下、剛くんへお手紙 (まったくの私事ですが・・・笑

全文を表示 »

KinKi Kids 新曲~♪

メルマガさま、
いつも早い情報ありがとうりぼん

10月28日発売
KinKi Kids 新曲

「スワンソング」

全文を表示 »

Love Fighter 更新♪ 9/16

今日も更新
ありがとうjumee☆heart1a

ホントだねー
私たちっていろいろな時間を共有してきた・・・

そりゃー家族のように
って訳じゃないけど。

泣いた事もたくさんあったけど
幸せに優しく笑える時間もたくさんあった



あなたの生きる理由

キラキラと音を立てて
あなたを導いてゆく

希望があれば
愛があれば・・・ハート

これからもあげあげぇ






Love Fighter 更新♪ 9/15

今日もLF更新♪

なんかドキドキ



私たちの愛が風となって



キミに心地よい眠りを
与えられたらぁって思うんだ・・・

今日は
呼吸が希望に聴こえるころ
キミの穏やかな寝顔を
思い浮かべよう



早くいかないとすねるから・・・

きゃーーん
すねないよぉーアップロードファイル

すねてるふりはするけど
だいじょぶよー

たぶん・・・


待ってるよーー

神様、ありがとう

今日キミが

やさしい愛に包まれながら
眠れますように・・・



今日は堂兄収録日だねー
たくさんの笑顔が見れるかな

頑張ってー


週末あれこれ

土曜日は雨の中
娘ちゃんの運動会

日曜日はお友達とつよ散歩ならぬ
葛飾は柴又をお散歩

運動会は途中から雨降っちゃって
さぶかったけど
最後までできて良かったーー

次の日、喉がいたくって
風邪か??と思いきや
応援で叫びすぎたらしい・・・
いやぁ盛り上がりましたK-26th-

柴又散歩は 今度はこれ、
めっちゃ暑かったけどあちぃ…
疲れたけどあちぃ…

おいしいものも食べたし
楽しかったぴかちゅ

でも週末のピークは
金曜夜のMステかな(^m^)っぷ

何回もリピしておりますアップロードファイル
見足りませんぴかちゅ
歌のところはもちろんなんだけど
Coccoさんのトークの時のね、昭仁さんに向けた
超とびきりは-と最高級の笑顔は-と
何度見たことかハート



なんか
忙しい週末だっただけに今日は・・・
気が抜けてる・・・

携帯持って出るの忘れたし
なんだか気分が乗らなかった(こらこら仕事は・・・

ま、そんな日もあるよって

満たされない心に
折り合いをつけて

これからどんな楽しみがあるかなぁーって
ぼぉーっと
考えながら過ごした一日でありましたりぼん
(仕事はっ?ねぇ仕事は?)


で、せっかく柴又観光&七福神巡りをしてきたので
ちょこっとお写真あっぷー

全文を表示 »

Love Fighter 9/14

愛してる

なんて儚い言葉なんだろう

キミの愛は
私たちの愛は

こんなに力強い愛なのにね


ちゃんと
受け取ったのに・・・

ちゃんと
投げたのに・・・


何度も何度も
唱えなければ
届かないのだろうか?




愛してる
愛してる
愛してる

届くまで
唱えるよ

空に向かって
キミに向かって
知らない誰かに向かって

それは

幸せすぎる
愛の循環だね姫系キラキラ



音楽を終わらせよう

Mステ・・・

娘ちゃんのお迎えがあって
リアルで見れませんでしたけどもーパンダ涙うぅぅ

ただいまリピしまくってますパンダ

素敵過ぎだよー・(汗)×2

全文を表示 »

Love Fighter 更新♪ 9/10

やぁったぁjumee☆DaNcE2
今日もLF更新じゃっアップロードファイル

剛くーん、あんがとハート

全文を表示 »

ズームイン~♪

よかったぁーぴかちゅ

めざましかね、ズームイン
どっちを録画するかって迷ったんだけどぉ風

昨日の「東京モード学園」での
講義&ライブりぼん

全文を表示 »

BOW CD 買えたっ♪(BlogPet)

ねこ☆の「BOW CD 買えたっ♪」のまねしてかいてみるね

朝も降って、相方ちゃんも降ってホッとしてるとこです(ご苦労さまぁでしたぁー)今はそんな苦じゃなかったしてるとこです(こら・・

*このエントリは、ブログペットの「つよにゃん」が書きました。

BOW CD 買えたっ♪

朝もはよから
並びましたよーー
某CA4LAショップ風
途中雨も降ってきたし

さすが剛くん
さすが「RAIN」

7時前に着いて、11時販売開始だから
約4時間涙

ま、相方ちゃんも一緒だったから
時間はそんな苦じゃなかったけどねぴかちゅ
(ご苦労さまぁでしたぁーハート

今は会社に着いてホッとしてるとこです姫系キラキラ(こらこら・・・

全文を表示 »

RAIN帽CD?

出勤時に立ち読みした
TOKYO一週間アップロードファイル

剛くんのお写真がしゅてきでしゅ~~~わははK-26th-

全文を表示 »

しんどいWalker@Ag.Diner

先週・・・5日の土曜日
久しぶりにお友達とヲタツアーして来ましたーハート

今回は陣内さんお薦めのお店
鉄板焼きダイニング Ag.Diner

20090905200910.jpg

ヲタツアーは何回かやっとりますがハート

ここのお店は毎回候補に上がっていたにもかかわらず
今回初めて訪れましたりぼん


全文を表示 »

想いは残るけど 悔いはないよ?

テレ朝正式発表??

深夜枠について・・・

YAHOO!ニュース
毎日JP

私にできること。。。
想いは伝えたもん。

ありがとうハートO

それが剛くんや関係者さんたちに
届くことを祈りますはあと

それにしても・・・

全文を表示 »

つよし監督~♪

突然だったぁーアップロードファイル

堂本剛
「Sunday Morning」
プロモ解禁jumee☆heart1a

全文を表示 »

桜色のベレー帽

あ、暑いじょ・・・
昨日と打って変わってきょうわあちぃ…

昨日があまりにも さぶかったから
長袖着てきちゃったじゃないかーーパンダ涙

んで、今月号のPSりぼん

ツヨコレ、50回目なんだね♪
拡大版で4ページも電球

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

