2009-04



お久しぶりです(汗

長らく放置
すみません・・・(><)

ホント急にっっ
ぷっつり更新しなくなってしまったので

お友達にも
心配をかけてしまいました。
ごめんなさい。。。パンダ涙

私は元気ですパンダ

全文を表示 »


うらしま たろさん 状態

あぁぁーー
赤坂・・・PGダメだったぁ

携帯からじゃ絶対ダメだと思ったから
残業して、会社からかけたんだけど・・・

リダイヤルを駆使して頑張ったけど、さーっぱり

来週は会えないのねーー

全文を表示 »

なら 旅 4/11

4/10からの続きです。


この日も朝早く起きて観光に行ったじょー頑張るぞ。おーっ。

全文を表示 »

明日のいいとも♪

きゃぁーMちゃん
お知らせありがとぉ
Rちゃんもありがと

明日のいいとも
テレフォンショッキングに
剛くんパンダビクッ

NEWSの小山くんから回ってきたそうです

うれしーーわはは

なら 旅 4/10

ただーいまぁーハート

えっと、9日の夜から11日にかけて。
大切なお仲間と
大好きな町、奈良へ行ってまいりました♪

たくさんの剛 紫ファンが奈良の町を行き交ってましたよラヴ

見知らぬ人なのだけれども、同士って感じで
親近感わいちゃいますえへ

仲間と来ている人、2人旅な人。
一人で旅している人。
町に溢れてた たくさんの言葉、そして愛

剛くんへの、人それぞれな・・・想い

やっぱ居心地いいなあ

剛くんファン、最高ですハートO


さて、以下は旅日記になりますので
興味があったら。。。

全文を表示 »

Happy Happy Birthday

30歳

剛くんお誕生日おめでとう


今、あなたが生まれた奈良に向かってるよ。
今京都


昨日ライブに参加したお友達から

あなたが終始
穏やかな顔をしていたと聞きました

全文を表示 »

いよいよ♪ 20代最後

剛 紫 
美我空 - ビガク ~ my beautiful sky TOUR


いよいよスタートです

全文を表示 »

一夜明けましたー

剛 紫 
美我空 - ビガク ~ my beautiful sky TOUR

当落結果がやっと発表になりましたぁーjumee☆DaNcE2

ずいぶん待ちましたけどぉブツブツ

全文を表示 »

まーーだーーー???

目と鼻が痒い
くしゃみ
頭がぼぉーっとする
眠い(←?)

先週の土曜日くらいから花粉症の症状に悩まされてますーー

スギ花粉は終わりかけなの??
今はヒノキ??

今日はまだましだけど
昨日はひどかったーフンッ!

全文を表示 »

BIGAKU=FUNK&奈良まほろば館&音楽と人!!!

ちょっと~~絵文字名を入力してください音楽と人絵文字名を入力してくださいびっくりマーク☆
なんなのぉーーーっパンダ

まほろば館の近くでランチしている時に
絵文字名を入力してください本屋で倒れるかと思ったー絵文字名を入力してください
とお友達からめぇるjumee☆mail1d頂いてまして・・・パンダ汗
本屋に着いた時は気を引き締めて、探しました笑
それでも素敵な素敵な剛 紫くんの表紙を見つけた途端、
絵文字名を入力してくださいひゃぁ絵文字名を入力してくださいってなっちゃったけどぴかちゅ

まぁ相方ちんも一緒だったから大丈夫

自分撮りなお写真がたんまり
どれもこれもかっこよすぎですよぉーは-と

さて恒例の
第5回目BIGAKU=FUNKのラジオレポは
いつもいつもありがとうは-と
ポポしゃん
moonちゃんのところへ~

全文を表示 »

奈良まほろば館 追記・訂正♪

20090404095502.jpg

20090404115206.jpg

20090404114739.jpg
剛くんが撮影したお写真が展示されてました(*´∇`*)

20090404134229.jpg
この場所に昨日は剛くんが♪



追記・訂正♪

★剛くんのお写真はとりあえず
10日まで展示しているようです


★もう一度館の方に念のため確認したら
展示期間は特に決まってないっておっしゃってました

まだオープンしたばっかりでそこまで決まってないのかな…

こちらは満開♪

20090403145627.jpg

20090403135505.jpg



中目黒のソメイヨシノ

ほぼ満開で綺麗綺麗綺麗(*´∇`*)


花見客、めちゃくちゃ多くて
そして今日はものすごく暑い…(´Д`)

2006~2009

20090403131613.jpg

20090403130640.jpg


僕たち、3年間…
ここに存在してるんだぜぃ

イェーイ

全文を表示 »

ぎゃっ@ぴあ 明日は・・・

ふぅぅ~
なんだか慌しいですな

全文を表示 »

4月ですね☆ 追記♪

今日は私の会社でも入社式桜1

新しい年度が始まりましたハート
なんだかこういう節目ってワクワクする~パンダ

お仕事はこれから忙しくなるのだけれども・・・パンダ汗

もう4月桜1
もうすぐ剛 紫くんのツアーが始まるっあはあと

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

