2008-12



締めくくり♪・・・かも?

いやぁ、なんとか~~(・_・;)

昨日は夜中まで年賀状作り・・・
今日は大掃除っは無理だから小掃除を仕上げ、
なんやかんやも済ませて
無事、今日大阪へ向けて出発できそうだぁ~~kao04

注:手抜きな年賀状を受け取る事になる方、すみませんですパンダ汗

全文を表示 »


今日のKinKiyouコン@京セラドーム

ナイリハ゛のWアンコあり
お~剛くんジャニさんのモノマネでSeacretCodeだって(^m^)
剛くん「ものごっつう楽しかった♪」ってあ
昨日はKinKiちゃんとMAと??でおすし屋さんに行ったみたいで
その話、MCでもりあがったみたいです

ポポしゃん
LALAちゃん
りゅうぐうちゃん

から速報いただきました

ありがとうございます(^人^)

今日もめちゃくちゃ楽しかったみたいだねー

白のモコモコきゃっぷ@京セラドーム

KinKiyouコン第二弾
大阪がいよいよ今日から始まったねーー

りゅうぐうちゃん
moonちゃん
LALAちゃん
さきちゃんから速報メール

すーっかりブログ
サボりぐせのついたねこ☆でしたが・・・

全文を表示 »

BOOTLEGRADIO

今美容院です
今日はカットとカラーとパーマのフルコースの予定思い通りになるかな~

そして今年最後の放送
BOOTLEGRADIO

レポは毎回毎回ご苦労さまです
ポポしゃん
そして
moonちゃんもあげてくれます

飛んでくださ~い

新年を迎えるということ。(BlogPet)

ねこ☆の「新年を迎えるということ。」のまねしてかいてみるね

まだなんか~~だまされてる感じもするけど・・今日は大阪も行くした1年間ご苦労さまです1年だったのかな??1年間ご苦労さまです1年だった

*このエントリは、ブログペットの「つよにゃん」が書きました。

新年を迎えるということ。

まだなんか~~

だまされてる感じもするけど・・・
今日は仕事納め
早いね~

「今年まだ何もしてないよぉー

とか言いながら、
剛くん、KinKiちゃん関連だけでも
奈良に行ったり、新潟行ったり
年末には大阪も行くし。

かなり充実した1年だったのかな??

1年間ご苦労さまです
1年間ご苦労さまでしたあ

全文を表示 »

Happy Merry X'mas


20081223213105.jpg
イヴイヴですが…(*^∇^*)

20081223215019.jpg
巨大クリスマスケーキ

剛くん光ちゃんの直筆メッセージ@ファミクラ

ファミクラに飾られてるクリスマスツリークリスマスツリー
KinKi Kids 剛くん、光一くんの直筆メッセージのお写真
相方ちんのminmiたんが紹介してくれてま~す → 

堂本兄弟とか白川郷とか

やっぱりぃーーーヽ( )`ε´( )ノ

会社の制服
き・・・キッツイー(;´Д`)ノ

確かに昨日は飲んで食って食って食って
(お酒はビール、一缶だけvv)←自慢?
ダラダラしたわよぉー

普段地味にちょっとっつ頑張ってる事が
一瞬にしてパァーなのよねっ

なんで太るのってこんなに簡単なのーーっ!!!

っと朝から叫んでみましたが~

ちょっーーとすっきりしたところで
昨日の堂本兄弟としんどい世界遺産をちょこっと♪

全文を表示 »

クリスマス~♪

20081221200504.jpg


おなかいっぱい~


あ~
一年過ぎるのって
早いね~

BOOTLEG RADIO(BlogPet)

ねこ☆の「BOOTLEG RADIO」のまねしてかいてみるね

19日放送のコメントでくりすますーな妄想が楽しく膨らんでしまいましたレポは毎回毎回毎回ご苦労さまですポポポポしゃんそしてmoonちゃんもあげてます飛んでなにやらかなーーーーーり・剛くんと二人でくださ~い

*このエントリは、ブログペットの「つよにゃん」が書きました。

BOOTLEG RADIO


19日放送のBOOTLEG RADIO
昨日のLALAちゃんのコメントで
なにやらかなーーーーーり・・・

剛くんと二人でくりすますーな
妄想が楽しく膨らんでしまいました

レポは毎回毎回ご苦労さまです
ポポしゃん
そして
moonちゃんもあげてくれてます

飛んでくださ~い

新曲ジャケ写♪

2009年1月28日発売
KinKi Kids新曲
「約束」
のジャケ写がJEにアップゥ

全文を表示 »

いろいろいろいろ(;´Д`)ノ

はぁぁ~
師走だからなのねっ??

お仕事も、お家帰ってからも忙しいですーヽ(;´Д`)ノ

全文を表示 »

LOVELOVEちゃん

うぅぅーー
ついにメロパのLOVELOVEちゃん

20081215114028.jpg LOVELOVE


全文を表示 »

へぇ~せんとくんにファミリーが!

20081213134009.jpg合掌

昨日は恒例♪お仲間さんたちとしんどいウォーカーしてきました♪
夜は前々からTKOの木下さん
鉄板鍋のお店「きのした」を予約してたんだけど・・・
その前に・・・

※写真はクリックすると大きくなります

全文を表示 »

オリ★スタ!!(BlogPet)

ねこ☆の「オリ★スタ!!」のまねしてかいてみるね

今夜は恒例のとこへ飛んでね徐々に上げてくれると思います♪いつもありがとーんで、オリ★買ったーー

*このエントリは、ブログペットの「つよにゃん」が書きました。

オリ★スタ!!

今夜は恒例のBOOTLEG RADIO
レポは
ポポしゃん
moonちゃん
のとこへ飛んでね
徐々に上げてくれると思います♪
いつもありがとー

んで、オリ★スタ買ったーー

全文を表示 »

約束


嬉しいシングル発売
来年早々KinKiちゃん二人でTVだのなんだの
仲良しこよししてるところが見れるかと思うと
来年もいい年になりそうだなーと思うは-と

アマゾンさんでも予約開始

今回はどうしようかなーパンダ汗
フラゲしたいからお店に走ろうかな・・・♪

約束 [完全初回限定盤]約束 [完全初回限定盤]
(2009/01/28)
KinKi Kids

商品詳細を見る


約束 [通常盤]約束 [通常盤]
(2009/01/28)
KinKi Kids

商品詳細を見る

全文を表示 »

KinKi Kids 新曲発売決定♪

メルマガさん
いつも早い情報ありがとうございます

新曲発売は-と

勝手にまだまだ先なのかなぁとか思ってたし(^m^)
光ちゃんの
「SHOCK」
が始まる前の発売
歌番組も出るよね~うるうる

全文を表示 »

せぇんぱぁいとっ♪銀座Walker@しんどい

きききーっ
スタジオ剛くんがめたんこカワイー

あれれ??いつもと雰囲気がちがうじょ?
なんか真面目に(え)しゃべってる~

ほほーーぅ
海老蔵さんって剛くんの高校の先輩だったのね~

全文を表示 »

ふぁいんぼーいずー

FB買って来ました~jumee☆faceA218b

全文を表示 »

悩みの種


家にも届いてたよ、昨日

KinKi Kids
CountDown Concert 2008-2009 in KinKi


招待状

全文を表示 »

ALL We are saying give Peace a chance

20081208233609.jpg


感動しました、ジョン・レノン スーパーライブ

全文を表示 »

リベンジ

昨日はうれしいニュースが舞い込んできたねー
FINEBOYS 剛くんの連載が単行本にっ

全文を表示 »

堂本剛の頭のなか

いつもお世話になっている情報フログさん♪
ありがとうございまーす

「FINEBOYS」の剛くんの連載が
一冊の単行本になるそーですうるうる

全文を表示 »

一人で休日♪

今日は予定してたお約束がなくなったので
一人で銀ブラして来ましたー

全文を表示 »

BOOTLEG RADIO

朝からブランチでカワイイKinKiちゃんやってたーvv
やるのしらなかったから録画できなかったけど(><)

やめないで、PURE 歌って踊ってるとこと
光ちゃんが自分がいった言葉に自分でうけてて
苦笑いの剛くん
「ほんのり面白いけど・・・」
のところ(^m^)
「堂本光一30手前で壊れる」←自分で言ってます(^m^)
「こういうとこワイドショーで使われるでー」

としっーかり使われてましたよ(*^^)v

そして嬉しいメール
ポポしゃんがブログ復活
ラジオレポもさっそく上げてくれてますヽ(^o^)丿
皆様飛んでくださぁい~ ポポしゃん

それから moonちゃん もラジオレポしてくれてます
飛んでくださ~い

はぁ~
それにしても33分探偵下巻の特典映像・・・

全文を表示 »

満載(BlogPet)

つよにゃんは満載しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「つよにゃん」が書きました。

33分探偵DVD下巻

見たよ見たよ~rainbow
って言ってもトークショーとメイキングの途中まで・・・

こりゃぁーものごっつうーお宝映像満載だわーjumee☆loud laugh1

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

