2008-11



グッズ買いましたー  加筆修正あり♪

20081129130436.jpg

20081129085435.jpg

全文を表示 »


お話しなかった(BlogPet)

ねこ☆は、お話しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「つよにゃん」が書きました。

KinKiyouコン第2弾グッズ画像♪

やっとアップされた~~

全文を表示 »

BOOTLEG RADIO

本日のBOOTLEG
始まってるね~

ポポしゃん
そしてmoonちゃん
レポ上げてくれると思いますvv
今日はどんなおはなしが聞けるかな??
楽しみ~

はぁ~今日はぁ・・・

全文を表示 »

KinKiyouコン 第二弾グッズ 追記♪

わーーいあ
ぐっず詳細きたぁ♪

全文を表示 »

あやめ池の美容室

剛くんが少年時代お世話になってた
お宝満載のあやめ池の美容室
ゆかりちゃんが写真入で詳しくレポしてくれてます

この美容室のご夫婦といろいろお話したそうです

NEXT!

あらら・・・パンダ照

ここんとこブログ
書いてないですわね??

ラストの鹿児島コンも
終っちゃいましたよーー

全文を表示 »

お知らせ

昨日からTOPで載せていた記事
解決しましたので
削除いたしました。
どうもありがとうございました

KinKiyouコン第一弾オーラス

いよいよ最後です

あっという間に感じるけど
長い道のりだったよね・・・

いろんなとこに行ったね
北は北海道
南は鹿児島
新潟もあったよ
あたしゃ一番
印象深いかも、いろんな意味で~

いろんな事もあったね・・・


そして今日

今日も
たーくさんの人がはっぴーになれる
素敵なコンサートに
なりますように

KinKiyouコン@鹿児島11/22
リンクのりんちゃんが簡単レポ上げてくれてます

いよいよ鹿児島♪

KinKiyouコン第一弾も
いよいよラスト2回
そして今日は鹿児島公演初日です

もうそろそろ終わったかな??

りんくのりんちゃんが今日参加してます
念願の地元での公演
楽しんでるかなー??


そして、今日私は
「私は貝になりたい」
見てきましたー

全文を表示 »

BOOTLEG RADIO 11/21(BlogPet)

ねこ☆の「BOOTLEG RADIO 11/21」のまねしてかいてみるね

BOOTLEGRADIO11/21ポしmoonちゃんがレポ上げてくれてますいつもありがとう今日から3連休ヽ(^o^)で

*このエントリは、ブログペットの「つよにゃん」が書きました。

BOOTLEG RADIO 11/21

BOOTLEG RADIO 11/21 
ポポしゃん
moonちゃん
レポ上げてきてくれてます

いつもありがとう


今日から3連休
ヽ(^o^)丿ワーイ
でもちょっと早起き

仲居くんファンのお友達と一緒に
「私は貝になりたい」
見てきま~す

朝一の回で

今頃は? 追記 FNS♪

KinKiちゃんご一行さま
みなみへみなみへーーー

全文を表示 »

KinKiyouコン@大分

昨日大分に参加したキャンディーちゃん
レポを上げてくれてます
まだレポ読んでないんですけど・・・

大分の空港でKinKiちゃん、MAとばったり遭遇したお友達も
めっちゃ偶然で羨まし~~~けど
キャンディーちゃんはKinKiちゃんを会場まで連れてった
おじさんのタクシーに乗り合わせたそうです

その時間差攻撃も・・・好きな状況だわ

西の空へ

今日は・・・
娘の三者面談があったので学校へ行って来ました
その帰り道に見た西の空キラキラ

20081119164417.jpg

綺麗なピンク色Brilliant
大分もだいたいあっちの方向よねーー??

あの空の向こう側

「今日KinKiさんはあっちの方にいるのねー」
なーんて思いながらお写真撮りました

今日もみんなが幸せになれるような
素敵な時間になりますように・・・

全文を表示 »

せくちぃぼいすー?

声がすーーっかりハスキーになっちゃいました(^o^;)
なんかいい感じかもぉなーんて思ってますけどー(´0ノ`*)オホホー

こう・・・出るか出ないかの このすれすれな声
なんか、いい感じぃ~

なーんて言ってる場合ではないんだわ・・・

全文を表示 »

そういや第2弾KinKiyouコンぐっず

今日はお薬が効いててお咳がでないせいか
大分体力が戻ってきました
ご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _ )m

そんでもって、やぁっぱりぃ新しいぐっず
結構増えますねぇ

全文を表示 »

しぶといっ

なんだか風邪がぶり返したかもー
喉、咳が・・・

コメントありがとうございます(^人^)
明日ゆっくりお返事しますね(>人<)

今日は堂本兄弟 一青ちゃんの回ですけどもー

寝ちゃおうと思います

BOOTLEG RADIO

今日はKinKiyouコン第2弾
東京ドームのチケットが届いた~

今回は珍しく天井席がなかったわキラキラ
Fコン以来のアリーナも(((*≧艸≦)
相方ちんありがと
長い道のりだったわ・・・

BOOTLEG RADIO 11/14 
ポポしゃん
moonちゃん
レポ上げてきてくれてます

いつもありがとうあ

いつか私も・・・☆(BlogPet)

ねこ☆の「いつか私も・・・☆」のまねしてかいてみるね

LALAちゃんから興奮メール何ナニナニなに?

*このエントリは、ブログペットの「つよにゃん」が書きました。

いつか私も・・・☆

LALAちゃんから興奮メール
何何ナニナニなになに??

全文を表示 »

オリスタとか

ふぅううーー
ネタがないねんなーー

で、オリスタに堂兄収録現場潜入の記事があるというので
お昼休みにチェックしてきました

あっ、お友達のreina*ちゃんが
新しくチケット掲示板を開設いたしました~
ただいまKinKiyouコン専用となっております♪
チケットお探しの方、ぜひお立ち寄りくださいませ~

E*LIFE チケット掲示板
PC   ⇒ 
携帯  ⇒ 

全文を表示 »

雲ひとつない

20081113102635.jpg

快晴!

久しぶりな青空だな(*´∇`*)

今日は会社の用事で
てくてくお出かけ♪

気持ち良い(*^o^*)

同じ空のした
今日も一日がんばろー( ̄▽ ̄)v

すごいんじゃない??

探偵さん♪

33分探偵DVDBOX上巻
週間オリコンランキング
DVD総合で第5位

すごいんじゃないかしら~~??

全文を表示 »

変わりもの@堂兄

どよ~ん
ねっむい

今日は堂兄収録日
私は会社にいますけどもー

戸田恵梨香ちゃん
志田未来ちゃん
中川翔子ちゃん??

一部は志田未来ちゃんだったようですが・・・

全文を表示 »

フェンダー

さむいんですけどーッ

会社用のジャンバー来て
ひざ掛けかけて・・・

会社の中、外と同じ気温なんぢゃヽ((◎д◎ ))ゝ?
誰か、暖房入れてくれ~


で、FINEBOYS
チェックして来ました

全文を表示 »

ヨコハマ

今日はお友達と急遽
横浜まで遊びに行ってきましたぁニクキュウ

お目当ては・・・

探偵さん、最終回の撮影に使われていたお船
「ロイヤルウィング」
に乗る事~

そしてタンク跡地
そして33分探偵パネル展


全文を表示 »

それとも探偵する(BlogPet)

きょうはつよにゃんと旅行する?
それとも探偵する?

*このエントリは、ブログペットの「つよにゃん」が書きました。

BOOTLEG RADIO 11/7

なんか今日は空がめちゃ重たそう・・・
風邪もぴゅーぴゅー吹いててお外・・・さむそだなー(・_・;)
これから横浜までプチ旅行なのにな・・・(^_^;)

昨日のBOOTLEG RADIO 
ポポしゃん
moonちゃん
レポ上げてきてくれてます

いつもありがとーーう

わ~~いヽ(^o^)丿

HMVのサイトに!!
33分探偵下巻の詳しい特典情報アリとの情報
すごいすごいっっハート

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

