2017-11



KinKiyouコン@新潟 9/28

なんやかんや・・・
金曜日も早退しちゃったし(仕事手につかなかったし)
月末だし、月曜日だしで
お仕事、忙しいです(><)

コンレポはもう出回ってると思うので(いいわけ)
しなくていいかなーって

全文を表示 »


疲れたー

20080928235213.jpg

なんとか無事に家に辿り着きました(´Д`)

まさかの帰りの新幹線も座れないというね、事態に襲われましたがー。

今日はもうお風呂に入って寝ます
楽しいこと思い出しながら(≧∇≦)

コメントたくさんありがとうございます(^人^)
お返事明日、ゆっくりさせてもらいますね(o^-’)b

お休みなさ~い(-_-)

新潟 9/28

朝からのなんやかんやで
携帯の電池がなくなっちゃう(;^_^A

で、
剛くん元気でした~
ちょっと鼻声っぽいかなとも思ったけど
声出てました~(o^-^o)

光ちゃんは昨日の米花くんのチャック開いてた事件を引きずってて
チャック開き躍りを次々と考案(笑)
後半のトークは光ちゃんそんなこんなで
楽しそうでした♪

私達は…
最初のMCをやってる時に到着(T.T)
でも間に合って良かった♪席はCだったんだけど結構はっきり二人が見れました(*^o^*)

ムービングで来た時
めっちゃ近かった(o≧∇≦)o

素敵な時間☆
無事に参加出来て良かった♪

新幹線
帰りは座って帰るぞー!

ちょっと時間があるからご飯食べてから帰れるかな?

なんとか…

20080928132647.jpg

大宮を出発しました(;^_^A

新潟、2時46分着だったかな?
なんとか最初の方には間に合いそう(´Д`)フゥ

ご心配メール、コメント。ホントにありがとうございました(*^^*)嬉

行ってきま~すヽ(´∇`)ノ

今は落ち着いた

20080928104553.jpg

今は相方ちゃんと、大宮駅のホームに座り込んで
新幹線が動くの待ってます(-_-)

朝から右往左往して
疲れちゃいました(T.T)

でも今は
動いてくれるの、待つだけー(>人<)

心配のメール、コメントありがとうございます♪
今は落ち着いてオヤツ食べてます( ̄ー ̄)

東京で待ってるお友達
高崎に向かったお友達

みんながKinKiちゃんに会えますように(>人<)

どおしよ…

新潟行き
新幹線止まってるって…(><)

なんでー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

